

ワールド統合

久々にブログを更新。

昨日メンテ後にiPhoneでスカイプ起動したら、ギルメンから
「ギルド名とマスターキャラの名前に_Odついてるよ!」って言われて、
実際、帰宅した後、ログインしたら、本当についてた・・・。

キャラ名は、某ゲームのサブキャラなんで、好きな人は作ってるだろうし、
かぶるのは仕方ないかなぁと思う。
ただ、ギルド名までかぶるというのは、滅多にないと思うので、故意に
誰かがやったのかなぁと・・・。
他の人のブログを見ると、他ギルドも何か所かかぶってるみたいね・・・。

まぁ、5/19以降に変更の申請をガンホーにするからいいんだけどね。
単純にめんどいだけで・x・

--------------------------------------------------------------------

昨日は主に製薬だけのROでした。
最初メイン倉庫に1垢分移動させるのに手間取ったせいで
あまり長い時間できなかったけど・・・。

4/20の0時頃のランキング       4/20 18:30頃のランキング

∮チエリ∮ 970286  →   ∮チエリ∮ 2044490
ひっとん印 711313  →   ひっとん印 711313
King of Tess 506911  →   King of Tess 506911
天城 悠_Od 441834  →   天城 悠_Od 441834
†煌朧† 303142  →   †煌朧† 303142
切ない想い 294173  →   切ない想い 294173
HELL HEART 165288  →   HELL HEART 165288
Moco Cafe 158610  →   Moco Cafe 158610
月宮 なぎさ_Od 68787   →   月宮 なぎさ_Od 68787
ショウ・クオンタム 47297   →   ショウ・クオンタム 47297

チエリさん・・・がんばりすぎじゃ・・・。
数値が2倍になっとるよ。

売れるかは知らんけど、ランカー争いに生き残り・・・たい・・・。
しばらくは婆園にこもったり、買い取りで魔女砂集めつつ、スリムを作る予定。
ジェネ製薬や影肩でたまったお金を回してるだけなので、しばらくは貧乏生活に
なりそう・・・。

あと、気になってるのは、ひっとんさんのブログ見ると、一級建築士(idun)さんと、
リチェさん(odin)が週末から参戦するのかな?
統合前にFR系列がちょこちょこいただけど、買取自体はしてるところ見てなかったので
姫は名声入りがんばるのかな・・・。

霧の森

ビフロスト実装以降、何度か霧の森ダンジョンに行ってるけど、
今回、大人数で行く機会があったので、感想!

ソロで行く分にはいいけど、大人数で行くと、まとまって行動しないと、
すぐ迷子になってしまう狩場。
攻略に結構時間かかったけど、紫龍+13人の庭師を倒して、
守護者のペンダントをもらってない人はもらって、クエ終了。
ちなみに、紫龍からはドロップはイグ葉、MVPはコインホルダー。

そのあともソロで何度か行ってはいるけど、紫龍からドロップ及び
MVPドロップすらないから、ドロップ出るだけマシな方・・・orz

SS撮る習慣がないせいか、1枚しかないけど、その時の画像をアップ。
もっとたくさん撮るようにしないと・・・。

霧の森01


日付が遡ってしまうけど、11/20のGvについては、悲しいことに宿無し。
いつもはFit盗作で、今回はクレイジーウィード盗作。
慣れてないせいか使いどころが難しくて、使いこなせず。
EMCや指揮もまだまだ拙い感じだったので、今後の課題として
意識を持って、行動しよう。

また、自分も含めて、自分自身の動きを把握するため、
Gv動画をとって各自の動きを把握した方がいいと思われ。
ソフトを導入して、撮影テストで庭とかの動画を撮ったり、
あとは変換にどのくらい時間かかるかと編集してみないと
アップができない感じかな。
プロフィール

鴉葵

Author:鴉葵
Ragnarok Online
Hervor鯖在住
内容は主にGvGに関してが
多いかも?

検索フォーム
最新記事
カテゴリ
リンク
 
ROサイトマスコット
