

ものすごく久しぶりに・・・

見てる方がいるか不明ですが、こんばんわ。

最近のGvですが、ASやまほろばの人数がリアル事情なども含め、
結構減っていて、2:8くらいの割合で、傭兵の方が多くなって
しまった為、これはいかんだろうと思い、傭兵を解除しました。

しばらくは、AS+まほろばの少人数(12人いるかどうか)で、
Gvを継続して行きます。
しばらく(?)は負けっぱなしが続くかもしれませんが、色々試して
場合によっては、職構成変更したりを予定。

今後、GM募も継続して行なっていく予定なので、もしGvやTEに興味が
ありましたら、お気軽にお声かけて頂けると嬉しいです。

募集内容としては、Gv/TE○/狩り△/Skype○
普段募集してます。
その他、Lv職不問/体験可/どの職も大歓迎です。
※傭兵も密かに雇ったりしていきますが、多すぎない程度に調整予定

詳細を聞きたい方がいましたら、ここにコメントを書いて頂くか、
「サーガ」、「切ない想い」もしくは、南でGM募しているので、
接続時間も含め記載頂ければ、折り返しご連絡致します。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

鴉葵

Author:鴉葵
Ragnarok Online
Hervor鯖在住
内容は主にGvGに関してが
多いかも?

検索フォーム
最新記事
カテゴリ
リンク
 
ROサイトマスコット
