

久しぶりに

めんどくさくなって放置してたブログを更新・・・。

RRきたあたりから、EMCマスターを影葱から修羅に変更して、
現在稼動させてるのだけど、他の修羅マスターと比較すると、
自分の動きが下手れすぎる。
練習あるのみなんだろうけど、今も障害物ある砦MAPは苦手。。。

【TE 使用ギルド:銀の意志..金の翼】
先週のTEは21時くらいまで、1PTに収まるくらいのメンバーだったので、
防衛せず、ミッション(エンペブレイク)をこなしてた感じ。
2PTくらいになったあたりから、なめんなやぎょーざあたりを攻めに
いったりして、遊んでたと思う。

最終確保にする為、L2非破壊防衛してたのだけど、50分過ぎくらいに
EMが全軍きて、潰される。
TEに限らず、Gvでも大軍でこられると、あっさり潰されてる事が
多い気がする。
EMに落とされたので、急遽L4に向かったところ、うー缶がエンペ
殴ってたので、一緒になって割りに参加したところ、うー缶で割れるorz
再度、L4向かうも、エンペ崩せず時間終了になり、今回は宿無しでした。
AXマスターでやってるけど、機動力なら、魂葱が一番効率的なのかな。
葱でもギルド作って試してみよう。

余談ですが、TEで忍者の影跳びが禁止されてなかったので、
崖越え可能かを試したところ、崖越えできなかった。
なので、忍者マスターは無しの方向に。

【Gv 使用ギルド:Alternative Saga.】
GvはTEのときと違い、開始前からそれなりに人がいたので、
攻めては、攻め先決まるまで防衛の繰り返しをしてました。
今週はSE組がFEに降りてきてた為、V砦がものすごく重たかった。

※流れをど忘れしてしまったので、ラストのみ記載。。。
最終確保にC4非破壊してたところ、FRが攻めてきて、52,3分に
一度エンペを割り、FRを追い出すも、継続でFR全軍きた為、落城。
時間がなかったため、Diaの派兵が守ってたB5を、ギリギリのところで割り、
残り数十秒というところで、ラストC4に戻りEMCしたけど、時間切れで割れず。
結果1砦のみでした。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

鴉葵

Author:鴉葵
Ragnarok Online
Hervor鯖在住
内容は主にGvGに関してが
多いかも?

検索フォーム
最新記事
カテゴリ
リンク
 
ROサイトマスコット
