

12/11/04GvG

こんばんわ。

簡単に11/04のGvGについて
※全体的にうろ覚えなので・・・、間違ってるところあったら
 ごめんなさい

準備が遅れ、20分くらいEMCできない状態だったので、偵察のみ開始。

V1が森防衛?だった気がするので、何度か攻めにいって、割れたので、
3MAPで防衛開始。

攻守交替という感じに攻めに森がきて、守ってはいたけど、そのあとに
EMにあっさり轢かれて割られる。

攻め先探しに偵察をして、V2攻め。

どこが防衛だったか忘れたけど、攻めにいちゃりば、肉、そよ風あたりがいて、
ASも攻めに参加。
肉で割れたり、いちゃりばで割れたり、割ったギルドが防衛展開してたので
結構楽しかった。
ASで割ったときにも、いちゃりば、肉と同様に3MAP防衛してて、守れては
いたと思いたい。
その後、追加でどっかのギルドが来て、制圧されて落とされた気がする。

補給と偵察

再度、V1攻めにいき、割って確保時間になるまで3MAP防衛。

攻めにいちゃりば、ちょっぱー?あたり

確保時間になったので、逆凸して戻り。

V4が空いてるということで、割り時間まで非破壊防衛開始。

2砦目取得に向け、偵察の為、数人派兵し、B5が若干レース状態。
V4にポリンが旗復帰で戻ってきて、時間も時間だったので割り。

割った後、B5にてEMCをし、防衛展開したところ、V4にぎょーざ(全軍)
NT(数名)、神の灯(マスターのみ?)がきたという情報もあり、
B5防衛放棄し、V4で再度EMC。

EMC後、マスターですぐB5に向かったけど、diablosが攻め(全軍?)に
きてたようで、あっという間に割られる。

V4にすぐ戻り、うっとんが自爆でGXなどのASPD高い職を排除してくれて、
残りは子守歌、呪縛で時間稼ぎし、ギリギリ割られずに確保。
危うく宿無しになるとこだった・・・。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

鴉葵

Author:鴉葵
Ragnarok Online
Hervor鯖在住
内容は主にGvGに関してが
多いかも?

検索フォーム
最新記事
カテゴリ
リンク
 
ROサイトマスコット
