

特にネタはなく・・・

最近はこれといったネタはなく・・・。

10/28のGvGは、開始から終わりまで、魚メインの人がいなく、
普段は影葱メインの人に魚を出してもらい、V3を途中まで防衛。
攻めに天上天下さん、額に肉さん、そよ風さんかな。
なんとか粘ってはいたけど、最後の最後に額に肉さんに崩され、
補給時間になったので戻り。

確保として、V4防衛していて、2砦目狙いにB5へ行き、EMCした後、
V4にぎょーざさんがきたらしく割られ、2砦取得ならず。
B5もエンペ殴られてたけど、割られずギリギリのところで確保。

ROではGv以外、露店と買取をしている今日この頃。
主に、3次製薬品がメインかな。

他のキャラを育成と考えてはいるけど、何上げよう・・・と考えてしまい、
結局上げずじまい。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

鴉葵

Author:鴉葵
Ragnarok Online
Hervor鯖在住
内容は主にGvGに関してが
多いかも?

検索フォーム
最新記事
カテゴリ
リンク
 
ROサイトマスコット
