

12/10/14GvG

今週は間に合うかわからなかったので、まほろばさんにASを収容してのGv。
自分はジェネで参加。

色々偵察に回してみたけど、今週はSE勢がFE砦におりてきていたようで、
どこいっても大手がいる感じだった気がする。

その中でギルメンがぺぎぅさんに声をかけてもらい、
C3砦でタイマンできることになったのはいいけど、
そよ風さんもきて、ガチなタイマンはできず。

ある程度いい時間になったところで、C3砦を放棄し、
確保砦(L4)へ移動。

割り調整のため、1分近く叩いたところ、削られてたのか
40分くらいに割れてしまい、別ギルドで一旦割って、
非破壊防衛開始。

2砦狙いで早めに移動はしたけど、間に合わずL4のみ取得。


---------------------------
あと、だいぶ更新さぼってましたが、修羅がついこの間
発光したので、ステとスキルをリセットし、Gv?仕様に変更。
ちょこちょこ修羅マスターで動かして行こうかと思います。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

鴉葵

Author:鴉葵
Ragnarok Online
Hervor鯖在住
内容は主にGvGに関してが
多いかも?

検索フォーム
最新記事
カテゴリ
リンク
 
ROサイトマスコット
