

ジェジェリン狩り 経過③

こんにちわ

昨日も夜に1h程度ジェジェリン狩りをして、138→139へ。
その後、ギルドの庭狩りを手伝って、150持ちじゃない人が、
今回の庭で150になったので、庭狩り終了。

しばらくは低Lv帯の育成になるのかな?
次やるときは、庭以外の狩場で150目指すのもありかなと思っているので、
色々狩場を考えてみよう。

今日も帰ったらジェジェリン狩り予定だけど、教範がないから、
効率が下がると思われ。
なくても一般狩場よりはおいしいとは思うけど・・・。

ただ、昨日はベベに餌をあげてたつもりが、底尽きてる事に気づかず、
親密度がダダ下がりしてしまい、親密度を上げてから再開かな。
アリス盾→ドラコ盾にすればベベいなくても、1確ではありますが、
まだ95%回避に達していないので、たまに食らうダメージが痛いpq

コメントの投稿

非公開コメント

No title

がんばってますネェ!

新密度あるあるですねー。豚を過去3匹逃がした私からすれば、まだまだですけどね(?)
プロフィール

鴉葵

Author:鴉葵
Ragnarok Online
Hervor鯖在住
内容は主にGvGに関してが
多いかも?

検索フォーム
最新記事
カテゴリ
リンク
 
ROサイトマスコット
