

ジェジェリン狩り 経過②

こんにちわ。

昨日も帰宅後、ジェジェリン狩りをし、136(30%)→137(19.8%)にして、
休憩後、再開しようと思ってたら、朝だったという・・・。

なので、朝早く目が覚めたので、1時間くらいジェジェリン狩り。
137(19.8%)→138(7%)になりました。

EXP

途中、死にまくって、ベベの親密度がきわめて親しいじゃなくなったりとか、
悲しいことが起きてりで、思ったより効率が伸びてなかった。
今回ので教範も在庫尽きてしまったので、しばらくはsノビの支援のみで、
上げていく事に・・・。

早く光って、終わらせてしまいたい。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

鴉葵

Author:鴉葵
Ragnarok Online
Hervor鯖在住
内容は主にGvGに関してが
多いかも?

検索フォーム
最新記事
カテゴリ
リンク
 
ROサイトマスコット
