

ジェジェリン狩り 経過①

一つ前の記事で、威力/Hit装備で試してみたけど、最終的は威力装備を取る事に。

上段:べべ帽
中段:ホークアイ
下段:くわえたディスク
武器:+8深淵2枚挿しカルガメイス
鎧:ポルセリオ挿しD服
盾:アリスV盾
肩:マグマリン挿し焔のマント
靴:バリアントシューズ
アクセ:ガリオン呪い手*2
ペット:サベージベベ(極めて親しい)

極めて親しいベベの用意ができたので、1確できる威力を確保できたので、
ドラコ盾からアリスVへ変更をし、耐性を付けて、ガリオン呪い手ももう一つ
用意して、Hitを確保。
ブレス込Hitが364になったので、Dex+10料理、シュバルツ産おやつで、若干Hitが
足りないけど、次レベルが上がれば、要Hit確保できるため、そのまま狩りを再開。

時たまミスが出るけど、MBブーストしない分、回転が速いのと、アリスで耐性つけた分、
ダメも軽減できて死ににくなったと思う。

細かい時給は計算していないから、記載しません。
次回から確認しようかと思いまふ。

黙々と続けていたら、現時点で136(30%)になったけど、教範もそんなに
用意ができないので、時間はかかるかと思います。
でも、教範なくても、これならオーラまで頑張れる気がする・x・

余談:
昨日初めて知ったのだけど、sノビの支援サービスと教範効果って重複するんだね・・・。



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

鴉葵

Author:鴉葵
Ragnarok Online
Hervor鯖在住
内容は主にGvGに関してが
多いかも?

検索フォーム
最新記事
カテゴリ
リンク
 
ROサイトマスコット
