

ジェジェリン狩り始めました

9/17開始 132(86%)

だいぶ前に庭の公平圏から外れてしまった修羅ですが、
上げる気が起きなくて、若干放置気味だったのだけど、
たまり場のお隣さんが、一気にオーラまで駆け抜けていったので、
自分もやってみようという事で、スキルリセットして雷光から
身弾に変更。

装備は自分で揃えるべきですが、お金なくて大半がギルメンからの
借り物・・・orz

上段:べべ帽
中段:ホークアイ
下段:くわえたディスク
武器:+8深淵2枚挿しカルガメイス
鎧:ポルセリオ挿しD服
盾:ドラコ挿しシルバーガード
肩:マグマリン挿し焔のマント
靴:バリアントシューズ
アクセ:スイーツ呪い手/ガリオン呪い手
ペット:サベージベベ(親しくない)

ブレス入れて、Hitが356・・・
30足りないから、何で補おうかと模索してたときに、露店に茶菓子が
100個ほどあったのでお試しで50個購入して、要Hitの386を達成。

MMRでMP出して、火付与、高級戦闘薬、反を入れて、計算上では1確に
なるようなので、ひとまず、これでジェジェリン狩り開始。

【結果】
最低与ダメで、1確で食いきれてないときがあるようで、
もう少し威力がほしいと思った。
ベベの新密度次第かなぁ。

あと、1匹に身弾しに行き、もう1匹いけると思った矢先に、陰から
スピアブーメラン→死亡が何回か。。。
95%回避確保するまでは、複数いてもハエ狩り集中でいいんかな。
死ぬとペットの新密度が20くらい減るらしいので、途中途中餌上げても
新密度が増えない・・・orz

結構死んだ割りには、2hくらいで132(86%)→134(8%)になった。
※25教範有り。

ただ、継続して続けるなら、茶菓子代が馬鹿にならないので、
他にいい方法がないか模索。

↓↓模索した結果↓↓

上段:ホワイトフェザー
中段:ホークアイ
下段:くわえたディスク
武器:+8深淵2枚挿しカルガメイス
鎧:D+2監視挿しシルク
盾:ドラコ挿しシルバーガード
肩:マグマリン挿し焔のマント
靴:バリアントシューズ
アクセ:MBクリップ/ガリオン呪い手

レベルが少し上がったこともあって、ブレス込Hit376。
シュバルツ産お菓子で要Hit確保できるけど、威力が低下。
その為、MBブーストを入れつつやることで1確達成。
但し、MBブースト入れ忘れで食いかけが残ったりするのと、
MB入れることにより、回転が悪く思ったより効率が伸びなかった・・・。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

鴉葵

Author:鴉葵
Ragnarok Online
Hervor鯖在住
内容は主にGvGに関してが
多いかも?

検索フォーム
最新記事
カテゴリ
リンク
 
ROサイトマスコット
