

12/09/09GvG

今週はASにまほろばを収容してのGvG

V2(そよ風防衛?)攻め。
色んな防衛方法を模索しているのか、入口に数名妨害職を
配置してて、他は3MAPかER待機してたのかな?
3MAP以降の状況がわからんかったので、2MAPで数回EMC回して、
切り崩せたあたりで、ER内でEMCをして制圧。
そのまま防衛したところ、いくつかのギルドが攻めにきてくれたけど
3MAPで排除合戦が始まり、暇になったので、逆凸し転戦。

V5(そよ風防衛)攻め。
先に額に肉、Diabolosが攻めてて、半ば崩れている状態ではあったけど、
エンペ割って、防衛開始。
V2同様、いくつか攻めにきたギルドがあったけど、その中でぎょーざに
裏EMCを決められ、割られる。

確保砦を今回はL4にしたところ、HecatonchiresがER防衛していたので、
ER制圧し、非破壊防衛。
2砦目狙いにV4へいったけど失敗。
毎回2砦狙っているけど、上手くできない・・・。
どうしたら取れるようになるだろう。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

鴉葵

Author:鴉葵
Ragnarok Online
Hervor鯖在住
内容は主にGvGに関してが
多いかも?

検索フォーム
最新記事
カテゴリ
リンク
 
ROサイトマスコット
