

生体メモD 禁忌の研究所

1週間ぶりくらいに生体メモDへGv後行ってきました。
今回は、MVPの出現について、何か法則があるのかと思い、仮説を立てた上で、
時間調整したりしまして、ジプシーか冠あたりを狙ってみたものの、
結果は教授という悲しい現実・・・。

構成:RK2支2魚皿民狼2GX2影葱1
生体MVP:教授

MVPまでの道中、狼をMSでゴリゴリ処理してたはいいのだけど、
途中、狼と魚がサバってしまい、RK2支2皿民狼GX3影葱2に
構成を変更。

本体を、バイトで足止めし、取り巻き処理開始。
最初はヒールなどしてくる王を処理しようとしたところ、イグノアが
かかりづらいのと、クリエのアシッドやデモンストレーションが
ひどく処理に手間取る。

その為、先にクリエを処理する事にし、石投げでタゲを取り、
イグノア(クリエは比較的かかりやすい)後、火力職でフルボッコ。

クリエ処理後、改めて王の処理を開始。
イグノアかかるまでの間、阿修羅打たれたりと、若干ぐだりつつも、
王(属性変換ある模様:水→聖?)を処理完了。

次にパラを処理し、取り巻きが@3になったところで、
大丈夫だろうと踏んで、ゴリ押しで教授の処理をするも
ジプシーや冠が、アローシャワーやらパルスやらで、大暴れし、
処理中に吹っ飛ばされたりで安定せず。

なので、冠を処理し、ジプシー、葱を残して、本体と取り巻きを
違う人が抱え、再度ゴリ押しして、処理完了。

ドロップは、冷気の魔法書/高級武器の箱/紫(MVP)のみ
何人か死んでしまって、カウントされなかった人もいたけど、
過去にカウントされているので、問題なかったもよう。

【動画(友人限定)】
生体メモD 禁忌の研究所




コメントの投稿

非公開コメント

No title

動画公開マダァー?(・∀・)っ/凵⌒☆

Re: No title

公開するほど、見せられたモノじゃなかったりもするので。。。
らぐもで申請下さい(ぁ

> 動画公開マダァー?(・∀・)っ/凵⌒☆
プロフィール

鴉葵

Author:鴉葵
Ragnarok Online
Hervor鯖在住
内容は主にGvGに関してが
多いかも?

検索フォーム
最新記事
カテゴリ
リンク
 
ROサイトマスコット
