スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

12/08/19GvG

こんにちわ。

SEで神器防衛戦がある話を聞いて、色んなギルドが声かけられてたみたいなので、
FEは人少ないだろうなぁと思ってたのですが、そんなことはなかった・・・。

最初は、V3砦(旗:memento mori?)が4~5ギルド?が攻めているということで、
攻めに参加したところ、ぽりんが攻め手排除・・・。
きついというのもあり、すぐ転戦。

その後、V1砦でぎょーざが防衛していたので、攻める事に・・・。
攻め手には天上天下や、いちゃりばがいて、共闘するつもりが時すでに遅く、
2MAPで排除合戦。

復帰排除するためか、2MAP入口で天上天下が防衛し始めたので、2MAP奥の方で
EMCをして、後ろから凸して排除できたと思われ。
他に攻めがこなくなったのでぎょーざさんを崩しに集中するも攻め崩せず、物資が
尽きたので補給へ・・・orz

ぎょーざさん、相手して頂き、ありがとうございました。

補給後、V3砦攻めにいって、E缶さんがERで防衛?してたみたいで
なんとか制圧をし、割って防衛開始。
最初はちょこちょこ攻めがきてたのだけど、途中ぽりんがきて、
崩されるかなと思ったら、幻影NTがぽりんを排除。(粘着?)
その後、1MAP入口で防衛始めて、攻めがなくなったので、入口まで
逆凸をし、確保砦偵察へ。

C1砦(へかとん)がロキを展開してたけど、崩してER制圧。
そのまま、非破壊防衛をし、57分に割って確保。
2砦目狙おうと思って、移動したはいいけど、B3で道に迷い終了。
派兵はもう少し早めに出して、よかったかもしれない。

今回は影葱ギルドを使用したけど、修羅のレベルも上げて、
修羅ギルドをメインで動かして行きたいかな。

反省点としては、ぎょーざ戦でASの攻めが1パターンだなと感じるところも
あったので、攻め方にバリエーションを持たせたいと思った。
プロフィール

鴉葵

Author:鴉葵
Ragnarok Online
Hervor鯖在住
内容は主にGvGに関してが
多いかも?

検索フォーム
最新記事
カテゴリ
リンク
 
ROサイトマスコット
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。