

4/22GvGとか製薬とか

【製薬】

統合1週目については、最下位ながら、ランカーは維持できたけど、
元idun1位だった人が、
12位くらいで燻っているはずなので、油断ができない状態・・・。
大手ギルドお抱えな上に、資産力もあるはずなので、まだ終わらないと
思う・・・。

4/24 18:30頃のランキング
=========== ALCHEMIST RANK =============
[ 1 ] 一級建築士_Id : 5112374 POINT
[ 2 ] ∮チエリ∮ : 3124377 POINT
[ 3 ] ひっとん印 : 2507462 POINT
[ 4 ] Meteorite : 2147476 POINT
[ 5 ] King of Tess : 2044789 POINT
[ 6 ] Moco Cafe : 1878784 POINT
[ 7 ]   姫  _Od : 1731139 POINT
[ 8 ] †リチェ†_Od : 1632806 POINT
[ 9 ] 天城 悠_Od : 1626297 POINT
[ 10 ] 切ない想い : 1061699 POINT
===========================================

数日様子を見て、製薬しようかと思ってるけど、どこまで食らいつけるかかなぁ。
10位の白スリムを同じ値段で買うなら、上位の安定した白スリムを買うのは
必然なので、下位が売れないのは仕方ないと思ってる。

あと、裏板とかで、装備投げ売り必死とか言うけど、Gvでも狩りでも
あんま使ってない装備を売りにだして何が悪いんだろう。
正直、影肩なんて、また出せばいいだけの話だし、別に装備面とかで
痛手を受けているわけでもないし、問題ない。

------------------------
【GvG】

4/22の統合後初GvGでしたが、指揮の人がお休みだったのと、参加人数が
少なく、終始ぐだぐだな感じのGvでした・x・

序盤は、適当に偵察してて、手頃な規模のところに、凸したりしたけど、
元idunのギルドに移動中に殺されたりと、進めない状況が続いたりしてたので、
結構転戦してた感じ。
V2のぽりんは人多すぎでした・x・

その後、天上天下がV5を守っていたので、攻めてみましたが、途中薔薇も来て
薔薇がエンペ割り。
継続して攻めてみましたが、薔薇が3MAP防衛しているのと、神の灯やE缶と
攻めが被り、うちじゃきつかったので、転戦。

Cへ移動し、アンタレスがC5防衛してたようなので、そのまま突撃。
さほど人数がいなかったようで、何回かEMC回して制圧。
そのまま、C5を非破壊防衛してたところ、DoFixerの人が数人偵察に
きてたくらいで割と平和でした。
ただ、魚の人が速度P飲みながら、逃げていたのを追っかけてたら、
シエナ→テトラ(火メイン)のコンボで即死・x・

その後も、防衛を続いていたところ、ちょっぱーの派遣にきて、一度は割られ、
残り5分だったので、取り返しに攻めてC5を確保。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

鴉葵

Author:鴉葵
Ragnarok Online
Hervor鯖在住
内容は主にGvGに関してが
多いかも?

検索フォーム
最新記事
カテゴリ
リンク
 
ROサイトマスコット
