スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

12/05/20GvG

5/13と5/20は、Idunの「Hecatonchires」というギルド(通称:たぬきギルド)から
お誘いがあり、お試しで2週間同盟を組んでGvGをしました。

5/13は突出した内容がないので、割愛。
5/20のGvGは、たぬきギルドにASメンバーを突っ込んでのGvでした。
自分は、影葱マスターだったので、ジェネで参加。

主に、EGOIST+Secretさんが防衛してた、V4を中心に攻めだった気がする。
何度攻めてもERで結局押し返されての繰り返しで、割れなかった。
その後も、餃子やハート、EM?もきてたのかな、いずれかに割られ、時間も
時間だったので、砦確保のため、転戦。

V5がちょうどいい感じという情報がはいったので、V5攻めて、58分まで非破壊防衛。
ちょこちょこと派兵含むギルドがきてたけど、ギリギリ押さえての確保。

12/05/20 GvG


30人規模のGvGができて、楽しかったけど、動きとかまだまだな気がするので、
まともに動けるようになっていけたらと思います。

あと、昨日暇だったので、ニーズヘッグの影を回したところ、
すっごく久しぶりに、肩が出ました。
影肩!!

早速、道具屋にいって、拡大鏡で鑑定・x・
影肩!

前に資金確保のために、影肩を手放したので、戻ってきてよかった・x・
GvGで使うほどでもないので、水影肩にせず、再度レイド影肩にしてみた。
スポンサーサイト
プロフィール

鴉葵

Author:鴉葵
Ragnarok Online
Hervor鯖在住
内容は主にGvGに関してが
多いかも?

検索フォーム
最新記事
カテゴリ
リンク
 
ROサイトマスコット
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。